syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

結婚指輪は別行動で買うものではありません

 

フォークリングが欲しくて

ずっと悩んでる🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

見過ぎちゃってもはやフォークリングが欲しいのか

イニシャルリングが欲しいのか分からない。笑

 

 

友達に相談したら

「まだつける指あるの?」

って言われたよ。笑

 

 

だいぶ前だけど結婚指輪買う時

今みたいにすっごく悩んでて

 

 

とりあえずケンちゃんと百貨店に

行ったんだけど

 

 

1番初めに入ったのがカルティエ

わぁー✨めっちゃ良いー✨

 

 

ってなったんだけど、色々見てみたくて

ティファニーもみたい〜✨って言ったら

 

 

俺はカルティエのこれにするから

さゆちゃんティファニー見てこやぁ☺️

 

 

って言われたよ。笑

 

 

#結婚指輪とは

 

 

勝手にお揃いで買うもんだと

思い込んでたけどそうじゃなかったし

 

 

危うく別行動で別ブランドの結婚指輪を

買わされるところだったよ。笑

 

 

私はカルティエならウネってしてて

キラキラがついてるバレリーナが良くて

ケンちゃんはウネってしてないやつ。笑

 

 

結果お揃いではない。(小声)

 

 

刻印だけ奇跡のお揃い💍笑

 

 

私指輪もネックレスも

買ったら永久に付けっぱなしだから

買う時すごく悩むの。笑

 

 

フォークリングもまだまだきっと悩むよ。笑