syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

ナチュラルぶりっこお母さん

 

おはよー🕊🕊

 

 

この前のケンちゃんのTinder事件のブログを

読みにきてくれた人が沢山いて嬉ぴーまん❣️

 

 

インスタでdmも皆ありがとん🕊💕

 

 

ケンちゃんの粗相は

いつまで経っても少女漫画に憧れる

ピュアッピュアな私にとっては

毎回毎回大打撃💥笑

 

 

それをお友達に真剣に聞いてもらったり

もはやネタにしたりして

皆と楽しくできるから私もギリ面白いっていう

謎な情緒の中、婚姻関係を続けています。笑

 

 

私はいまだに、ブチブチ言いながらも

ケンちゃんが大好きなのね。

 

 

一緒に居ないと電話よくするんだけど

いまだに何と私、ぶりっこしてます。

 

 

これこそ大打撃

イタタタタ〜以外の何者でもない。笑

 

 

友達と居てゲラゲラゲラ〜って笑ってて

電話が来ると

 

 

「もしもし〜?🥺💕」ってなるよ。

 

 

ほんと草。

 

 

友達によくつっこまれるもん。

 

 

「まだやる必要ある?」って。笑

 

 

喧嘩の時には男の子の不良?

 

 

東京卍リベンジャーズ(31) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

東京卍リベンジャーズの仲間?

 

 

ドロップ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

それともドロップに憧れて?

 

映画「クローズZERO」【TBSオンデマンド】

 

最近クローズでも観たの?

 

 

ってくらい暴言まみれの

最っ高に可愛くない私を

 

 

この電話のぶりっこで全てを帳消しに

できると思ってんのかな。爆笑

 

 

もう下手したらにゃんっ😻とか

言い出してもおかしくないからね。

(やめとけ)

 

 

でもこれは本当昔からで

勝手にぶりっこしちゃうの。

 

 

お母さんが電話出る時声変わるみたいなくらい

いや、さっき怒ってたヤーンって思う時のやつ。

多分お母さんたちも、あれ勝手になってる。笑

 

 

ナチュラルぶりっこ女。(28)

 

 

その成果あって私は昔よく男の子に

声可愛い😍と言われていたよ。爆笑

 

 

友達の男の子とか

女の子には全く持って言われたことありません

 

 

 

しかも何ならケンちゃんにも

言われないから、普通に帳消しには

出来てないね🥵🥵🥵笑

 

 

一度言った言葉はもう戻せないので

その辺しっかりと心に留めていきたいと思います

 

 

ちなみに私は少年漫画も好きだけど

少女漫画でギャンギャンに泣きます。笑

 

 

でも最近は昔好きだった漫画以外の

高校生の女の子が主人公の漫画とかは

感情はいらなくなって

(当たり前)

 

 

30代くらいの女性が主人公の漫画だと

ついつい読み進めちゃう。笑

 

 

読み返したくなるなぁ〜っていう漫画は

私と同世代ならきっと納得しちゃう

NANA💍💍

 

 

NANA―ナナ― 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

 

 

大人になってから読むとね

多分皆タクミが好きだよ。笑

 

 

これはマジ。

 

 

ちゃお