syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

おっぱいは世界を救う(はず)前編

 

 

昔、ケンちゃんが飲み会で

夜出かけて行った時のお話

 

 

私はまだこの頃

アンテナばりばり。

 

 

飲みに出かけるとまたどっかで

浮気してくるんじゃないかと

私はピリピリしておりました。笑

 

 

ピリピリしたところで

する時はするししない時はしない。笑

 

 

ピリピリし損。笑

 

 

してから考えればいいのにって

思われると思うし

 

 

浮気したらそこまでじゃん?とかも

あると思うんだけど

 

 

どうにかしないで欲しい‼️

何としてでも食い止めたい‼️

やめて‼️私を傷つけてくれるなァ‼️

 

 

という私の執念。笑

 

 

当時、携帯ギャンギャンに見ていた私は

朝方べろんべろんに酔って帰ってきた彼の

携帯をバッキバキな目でチェック。笑

 

 

まず携帯見るのを辞めたらいいのに。笑

自ら不幸な道を選択しにいくスタイル。

 

 

そもそも家に本当に帰ってくるか

帰ってこないか分からなくて

私は気にして眠れないの。笑

 

 

帰ってきて欲しすぎて。笑

本当これが1番病気。笑

 

 

浮気する人よりも

旦那が帰ってくるか心配で眠れないなんて

多分精神科へ向かった方がいいと思う。笑

 

 

彼はその日女子大で飲んでたらしい。

外国人の綺麗なお姉様たちの

LINEが増えるから本当なんだなと分かる。

 

 

どこに飲みにいく時も言う

彼の決め台詞は

 

 

「絶対に連絡交換しないし、指名もしないよ❗️」

 

 

という彼のその場しのぎの約束を

何度も破られているにも関わらず

1%の可能性を信じてしまう私。

 

 

そして自分でした約束を

見事に破り続けるケンちゃん。笑

 

 

更には「1時までには帰るよ❗️」と言って

出て行く彼が本当に約束の時間に帰ってきた事は

結婚人生片手で数えられるくらいの奇跡。

 

 

帰ってきた時は私はもうそれは

ワンピースのルフィのように

宴だぁー‼️‼️‼️ってくらい大喜びだし

 

 

私が犬だったら確実に嬉ションしてる。爆笑

 

 

その日はもちろん遅かったので

追加されたLINEを朝方に無表情で消していくという

何とも気色悪いことをする私。笑

 

 

その辺で女性にえへへ〜☺️ってしてる

ケンちゃんもケンちゃんだけど

バッキバキの私も私。笑

 

 

どっちがキモいかともし多数決を取ったら

する側、される側で意見が分かれても

おかしくないけど

 

 

どっちが怖いかともし多数決を取れば

下手したら10-0で私が怖い。笑

 

 

でも❗️

そもそもケンちゃんが約束の時間に帰宅してれば❗️

連絡をたまに返信していたら❗️

こんな事してこなければ❗️

私は可愛いままの私なのに❗️

ケンちゃんがえへへ〜☺️ってするから❗️

だって前科あるんだもの😅😅

仕方ない、仕方ない。😅😅😅笑

 

 

そしてその日は、データフォルダを見たら

 

 

満遍の笑みのお仕事仲間の人。

withおっぱい

 

 

 

 

 

with(丸出し)おっぱい。笑

 

 

 

 

 

 

いや、オッパブかよ❗️

知らん奴のおっぱい触りに行ってきたんかよ❗️と

起こしたくなる気持ちも多少あったんだけども

 

 

何か写真に映るお仕事仲間のおじさまが

本当に幸せそうで。笑

 

 

あぁ。おっぱいってスゲェな。

こんなに人を笑顔にできてしまうのか。

 

 

ってなってそっと携帯の画面を閉じた。笑

 

 

 

長くなったから後編に続くよ👯‍♀️

 

 

ちゃお