syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

おっぱいは世界を救う(はず)後編

 

 

 

おはよー🕊

 

 

前編読んでない人はこちらから💁‍♀️

 

 

 

syrchan.hatenablog.com

 

 

f:id:syrchan:20230115205654j:image

(初詣はおっぱい絵馬かいた⛩笑)

 

 

私は貧乳人生を28年過ごしてきているので

おっぱいの偉大さを身に染みて知ってるの。

 

 

おっぱいってスゲェのよ。

 

 

TiproPechka ネタTシャツ 巨乳 おもしろTシャツ 名言 宴会 合コンへお勧め (Mサイズ)

 

別に巨乳だから偉い❗️ってこともなければ

 

貧乳 おもしろ ネタ Tシャツ

 

貧乳だからヤバいとかももちろんないよ。

 

 

そもそもこのTシャツは

字体が貧乳をなめてる。爆笑

 

 

そもそも貧乳の貧て。

貧しいて。笑

 

 

別にこちとら貧しいから

貧乳人生送ってる訳じゃないんだけど🥵笑

 

 

私は現在細めなタイプだけども

別に究極にデブになっても乳は

そんなにデカくならないから🥵

 

 

デブの貧乳が出来上がるだけだから🥵

 

 

私が巨乳に憧れてる理由。

 

 

まずあの谷間に線があるかないかで

水着が何を着ても可愛い。

 

 

下着ももちろんどんなけダサくても

何とあの線一本で可愛い。

 

 

 

 

これの柄違いみたいな水着を私が持ってて

巨乳の友達に貸したら

え⁉️本当に私の水着⁉️ってなったことある。笑

 

 

 

本当似合う似合わないをおいといて

ただ可愛いさで買っただけ。

 

 

本当に何故同じ人間しかも同じ女性で

こうも違うの?笑

 

 

もしかして大きくなるんじゃないかと

期待を込めてキャベツを食べたり

鶏肉を食べたり、豆乳を飲んだり

納豆食べたり何でもやりましたとも。

 

 

おっぱいが大きくなると言われるクリームも

大きくなると言われるサプリも試しましたとも。

(飲むのは途中で辞めちゃったけど)

 

 

結果。成長期の成長と豊胸手術以外で

大きくなることはないです。

 

 

そもそもおっぱいサプリで大きくなってれば

世の中豊胸手術なんて過酷な手術する人

絶対いないもん。笑

 

 

そして大人になってから

友達と3人で海に行った時。

 

 

たまたま一緒に行った友達の

スタイル抜群美女が同じ海の家に遊びに来てて

私は当たり前にはじめまして。の状態。

 

 

私はそんな初めましての人とは

お話しないんだけど、

多分もう目線がおっぱい一直線だったんだろうね。

 

 

👙「さわる?」

 

 

って一言言われました。

 

 

おっぱいが急に喋りかけてきたもん

もう私びっくりじゃんね。でも

口が勝手に「さわる‼️‼️」って言ってた。爆笑

 

 

ルンルンな私と初対面のおっぱいは

写真を撮ってもらったの。

Instagramでそれを載せたらね

私のInstagram史上、いいね❗️の数が

1番多かったよ。爆笑

 

 

 

おっぱいって強💦

 

 

多少嫌なことがあっても

まぁいっか❗️私巨乳だし❗️って

なれると思うわ。笑

 

 

おっぱいは世界を救う

おっぱいは平和をもたらす!

 

 

まぁ私調べだけど👯‍♀️笑

 

 

世の中には男女ともに貧乳が好きな人も居れば

乳が大きいと疲れる〜って言う人も居て

理由は私は知らんけども

おっぱいを小さくする手術だってある

 

 

はたまたこれも男女ともに巨乳こそ正義!

ひれ伏せぇ!ってくらい巨乳主義者もいる

 

 

何でもそうだけど無いものねだり。

本当にないから、ねだっても欲しいわ。笑

 

 

男性って基本的に胸がないから

おっぱい好きなんかもね。

全男性じゃないけどさ。笑

 

 

私も分かるよその気持ち。

 

 

整形反対派のケンちゃんが

豊胸はアリ🙋‍♂️と言っていたくらいだからね。

 

 

いやいや、豊胸も整形ですがな。

なんなら大手術ですがな。

 

 

もう子ども絶対に産まない!と決めたら

豊胸手術がしたいなぁと思うよ。

 

 

自分好みの自分になることが

1番平和になれるよね🕊🕊

だって可愛い方が自分が楽しいんだもん🕊

 

 

妊娠出産して思ったの。

私は2人目妊娠時+18kg。

 

 

当時授乳もしてたから

人生最大で胸がデカくなる。

 

 

だけど胸が硬い‼️そして痛い‼️

私の性的な物であった乳が

赤ちゃんの食べ物に急変身。

 

 

いきなり今日から身体の一部が

目玉焼き扱いされるからね。笑

もうそれはそれは大事件よ。

 

 

だんだん痩せてって体型戻りつつある時

授乳する前のカチカチです❗️

もうはやく授乳した方がいいですよ❗️って

乳が言ってる時に鏡で自分を見たら

 

 

乳があったから人生最大に

スタイル良かったと思う。笑

 

 

WACOAL MATERNITY マタニティ ガードル ロング丈 産後 骨盤サポート [ ウエストシェイプ ] シェイプマミーガードル ブラック 黒 64 MGR378 BL

 

 

さっさと体型戻ってほしくて

これを毎日履いてたよ🕊

 

 

画像をポチッて押したらね

ここから買えるの🕊だから買って🕊笑

 

 

ちなみにデカくなったとはいえ巨乳の友達とは

比にならんくらいのサイズ。

 

 

私の乳の限界はあの程度ってことを

身をもって体験したのでした。

 

 

私は何を書いとんだろうね。笑

 

 

私は旦那や、旦那の仕事仲間の方と

仲間になれちゃうくらいおっぱいが好きだし

私が来世人間の男性に生まれたら

まじで一度はオッパブに行きたい。

 

 

でも旦那や男友達が目の前で

オッパイ❗️オッパイ❗️ってしてたら

めっちゃキッショいね🥵

 

 

気持ち悪くて多分気絶しちゃう🥵笑

 

 

そしてあの日に戻って

ケンちゃんが起きた時の私の第一声。

 

 

「おはよう。ねぇ、昨日オッパブ行ったの?」

 

 

人生最悪の目覚め。笑

もう私なら起きたくなかったとも思うわ。笑

もう一度静かに目を閉じたいもん。

 

 

フィリピンパブだったと弁解されて

私はどっちもよく知らないから

もはやどっちでもいいんだけど

おっぱい出すところはオッパブ認定です。

 

 

「しかも俺は触ってない‼️」

 

 

いや知らんがな。笑

 

 

ラブホテル行って隣りで寝ただけ❗️って

言われたくらい意味不明でしたとさ。笑

 

 

私の旦那は人様のおっぱいで

幸せな気持ちになって帰ってきたという

脱線し散らかした長い長いお話でした。

 

 

旦那withおっぱい の写真がなくて

ギリ良かったです。ギリね。

 

 

別にケンちゃんが浮気するのは

私のせいじゃないし

 

 

オッパブに行くのは

私の乳が小さいせいでもない

 

 

ただ彼がお酒を飲んで

女性にデヘデヘするのが好きなだけ。笑

(致命的)

 

 

私のおっぱいがめちゃめちゃデカくなっても

彼は浮気を辞めれないし、私は関係ないの。

 

 

ケンちゃんの失態でシュンしたり

子育てがうまく行かなくてピィってなったり

いろんなことでイライラして

ヒステリックを起こしたりもするけど

 

 

自分が自分をもっと大好きになれるように

可愛い私で居られるように

好きなことして、好きな物食べて

好きな人たちと好きなように過ごして

ハッピーな毎日を過ごしていきたいね🕊

 

 

私の偏見まじりの後編終わりです。笑

 

 

後編なっが。笑

2800字超えてるから。笑

原稿用紙7枚分。爆笑

 

コクヨ 原稿用紙 B4 縦書き 100枚 ケ-10-5N

読書感想文も今書いたら余裕かもしれん。

 

 

私話まとめるの下手すぎるよね。笑

ダラダラ書いちゃう暇だから。笑

 

 

ここまで読んでくれた人ありがとう🐰

更新通知してくれた人もありがとう🐰

 

 

f:id:syrchan:20230115205625j:image

 

 

ちゃお