syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

誰が誰のママ?

 

 

 

 

おはよー🕊

 

 

 

 

私のお家の可愛い時計ちゃん🕰

 


毎日、保育園に送るために

苦手な朝起きるんだけど

 

 

朝本当に昔からずっと弱くて

実家にいる時はママに起こしてもらわないと

起きれないってくらいのマザコンっぷりを発揮

 

 

今はケンちゃんは朝早すぎるから頼れず

アラームを2分おきにかけて

自力で何とか頑張ってるんだけどね

 

 

もう最近は娘たちの方が早起き。

2人がペチペチしてくれて起きてる。笑

 

 

昨日なんて私全然起きんかったらしくて

「朝だよ❗️朝だよ❗️もぉー😤」って

カーテン開けられた。笑

 

 

3歳児おかん。笑

 

 

今日の朝は

「ママ❗️朝はカーテンくらい開けなさいっ❗️」

 

って言われたよ。笑

 

 

多分ババの真似。笑

誰がママか分からなくなっちゃう。笑

 

 

私が全てにおいてだらしないばっかりに

長女はとってもしっかり者。

でもちょっと抜けてるところがまた可愛い👧

 

 

前テレビか何かで

田中みな実様がアラームが隣で鳴ることが

絶対ムリ❗️一緒に寝ない❗️って

言ってて

 

 

f:id:syrchan:20230113144213j:image

 

 

私のアラーム

 

 

これが7時15分から続く。

音に敏感な人ならもう拷問。笑

 

 

そもそも一発でアラームが止めれる人間は

多分アラームかけなくても起きれるよね。笑

 

 

私は結構どこでもグッスリ眠れるタイプ。

さらに夢をよく見るタイプ。笑

 

 

見るタイプというか覚えてると言うか

起きた瞬間メモするタイプ📝笑

 

 

夢占いするために。爆笑

 

 

夢占いって楽しくない?

あれって誰が決めてるんだろうね

たまに当たったりするんだよ🕊

 

 

占いって男性全く信じないよね。笑

現実主義者だから?笑

 

 

ケンちゃんは仕事で東京に行ったんだけど

どうせ夜飲みに行くなら一条響ちゃんの所行って

サインもらってきてって言ったら

 

 

🙋‍♂️「えーだってさゆちゃん嫉妬するじゃん🤣」

 

 

🙋‍♀️「さすがにしないわ。私も行きたい〜ってなるくらいだわ」

 

 

って言ったら

 

 

🙋‍♂️「一条響ちゃんが俺のこと好きになったらどうする?😳」

 

 

っていうもしもすぎる話してきた。笑

本当わらう。

 

 

初めての東京に胸をときめかせながら

出かけて行った現実主義から

かけ離れてるケンちゃんでした。

 

 

 

 

ちなみにこの時計。

すっごく可愛いんだけどズレる。笑

 

 

家の時計は15分くらい進んでる。笑

でももう誰も直さない。

 

 

時間にルーズな私と

沖縄タイムなケンちゃん。

早まってて丁度いい⏰

 

 

 

 

ちゃお