syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

児童相談所が家に来た話③

 

おはよ🕊

 

 

①②を読んでない人はこちらから💁‍♀️

 

 

syrchan.hatenablog.com

syrchan.hatenablog.com

 

 

メモダンマリおじさんが言ったこと。

 

 

👴「お父さんとお母さんがお子さんを置いて

2人で夜でかけて朝方帰ってるって目撃情報が

きてるんですよ😏心当たりありますね?😏」

 

 

 

 

いや、それ浮気ヤーン。

絶対近所の人にケンちゃん浮気バレてるヤーン😅

 

 

こんなに旦那の浮気に関しては

もう探偵なんじゃないかってくらい鋭い私より

ご近所さんに先に知られて、尚且つ

児童相談所経由で旦那の浮気を知る私。爆笑

 

 

ENTRY GRADE 江戸川コナン 色分け済みプラモデル

 

 

名探偵コナン君の名をご近所さんに譲るわ。笑

 

 

「主人も私も別々で出かける事はあります。

2人では100%私じゃないので、

主人が浮気してて他の女性でも連れて

歩いてたんじゃないですか?

いつですか?どこでですか?」

 

 

って言ったらいやいや🥵そんなこと🥵💦笑

じゃあ人違いですかね🥵🤣とか言い出す。

 

 

 

人違いか嘘の通報か、児相の嘘か知らんけど

もう本当にそれがケンちゃんなら

残念ながらそれしかねーだろ。笑

 

 

 

イラッが増した瞬間。笑

虐待を疑われて、さらに旦那の浮気を知る。笑

 

 

 

不幸が重なるといつも思う。

絶対今日蟹座12位だわ。って。笑

 

 

↑蟹はいつもここで買ってる🦀

父の日母の日もこれを送りつけた🦀

 

 

 

夜帰宅したケンちゃんに話したら

🙋‍♂️デートじゃないけど、2人ババに預けて

仕事の話をしに行ってた時があったジャン❗️

 

 

 

って言われて。あーそれか。笑

デートとかおでかけとか言われたから

すっかり忘れてた。笑

 

 

たしかに家に女性を連れてくることは

絶対にないしね。

 

 

何のためにホテルがあると

思ってんだ私。(そこじゃない)

 

 

 

👴👵これで面会終了です。

虐待していないことが分かったから大丈夫。

だけどまた通報されたら仕事だから

またお母さんを嫌な気持ちにさせてしまうけど

来ないといけない。

 

 

隣人に言うのは辞めた方がいい。

逆恨みで嘘の通報される可能性がある。

嘘の通報でも面会をすることになる。

 

 

と。

 

 

まぁ通報されたら仕方ないよね。

お仕事だからね。

 

 

通報するのもまぁ仕方ないわ。

隣が虐待と思ったんだから。

 

 

ちなみに夫婦喧嘩も虐待らしいですわ。

子どもが寝てても虐待だって。

 

 

え⁉️みんなどこで喧嘩するんですか⁉️

 

 

👵皆そりゃしますよね。

でも隣の部屋なら大丈夫です。

って。

 

 

隣の部屋はオッケーなんだ。笑

難しいね。笑

 

 

無事無実だと証明されたけど

もうめちゃめちゃ不愉快だった。

 

 

犯人にされたような気持ちになったし

今までしてる子育てが人から評価されること

なんてなかったわけだし、評価されたと思えば

虐待と思われてるのかと思うと不安になったし

めっちゃめちゃ悲しかった。

 

 

しかも挨拶するくらいの隣人に。笑

 

 

隣の夜勤の人はお母さんが

よく手伝いに来てるんだけど

そのお婆ちゃんとも私普通に何度も子どもたちと

一緒にお話したことあるのに。笑

 

 

なんならあのお婆ちゃんかもしれない。

保健師さんに友達いるからー😉

何でも相談してねー😉って言ってたことあるし。笑

 

 

ひぐらしのなく頃に 業 (1) (角川コミックス・エース)

 

 

ひぐらしのなく頃にみたいに

疑心暗鬼になっちゃうところだよ。だよ。笑

 

 

 

でも、謝りに行くなと言われたけど

虐待してませんでしたよ❗️ってことは

通報者には教えてもらえないらしいの。

 

 

気にならん⁉️通報した人からしても

結局どうだったの⁉️大丈夫だった⁉️

本当に児相はあの家に訪問したの⁉️ってならん?

 

 

いや、じゃあ疑われてんの嫌だから

個人情報とか私はその人にフル公開でいいから

マジで言っといてよ❗️ってなった。笑

 

 

でももちろんそれはデキマセン。

 

 

モヤモヤが大嫌いな私。

 

 

ケンちゃんの浮気でさえ泳がすなんて言葉を

考えずに、発見次第すぐ逮捕!くらいの私が

 

 

自分が虐待で疑われてると思ったら

それはそれはもう大事件。笑

 

 

周りからしたら虐待じゃないなら事件じゃない。

私からすれば疑われただけで事件よ。笑

 

 

もう選挙活動くらいでかい音で

「わたくしは、虐待しておりませぇん❗️」って

近所にお伝えしたいくらい。笑

 

 

 

行かない方がいい。と言われて

分かりました。ありがとうございました。と

返事をして解散。

 

 

 

そしてあんなに言われたのにも関わらず

私はご近所さんにご挨拶に向かいました。笑

 

 

 

 

続きはまた🕊

 

 

ちゃお