syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

これって血液型関係あった?前編

 

 

O型の私とB型の旦那。

 

 

私は血液型占いをまぁまぁ信じるタイプ。

血液型で性格を「あー❗️○型っぽい❗️」

と分析しがち。笑

 

 

【文庫】 O型自分の説明書 (文芸社文庫)

 

O型の私は本当にガサツ。

O型が大雑把と言われがちなのは

本当に理解できまくる。

 

 

O型を全員ガサツと呼んだら

全O型に怒られるかもしれないけど

 

 

掃除は苦手だし、物は捨てられないし

なんとなくで全てオッケーな人なんだけど

めちゃめちゃたまーにスイッチが入ると

掃除を本気でやりすぎる日がある。

 

 

もはや模様替えになりがち。笑

 

 

そして途中で卒アルやプリクラを

発見して思い出を振り返るタイムが始まる。笑

 

 

引出しにしまってあった物まで全て出して

はじめよりも汚くなった状態で

スイッチが急にオフになって

まぁいっか。で掃除を中断することも。

 

 

そのまま今日は掃除ダァ‼️って

ワックスとかかけたり、窓まで拭いたりして

1日かかって大掃除になることも。

 

 

基本的にほとんどのことを

まぁいっか。で過ごし

たまーに譲れない何かに出くわすと

絶対に譲らなかったり。笑

 

 

バッグの中身も財布の中身もグッチャグチャだし

お部屋も車もまぁ汚い。笑

 

 

荷物が常に多いのに

小さいバッグが好きだから

いつも困り果てる。

 

 

何も入らない❗️って。笑

 

 

そんなガサツな私を見て

信じられない😨と思う人も多い。笑

 

 

でも別に直そうとも思ってない。

だって私は別に気にならないんだもん。笑

 

 

でもO型の私のお友達は

お部屋がキレイな人も居れば

お風呂に絶対に入らないと眠れない人も居て

 

 

私は本当はO型じゃないんじゃないの?

って信じてないくらいの人がいる。笑

 

 

同じO型でひっくるめたら

多分怒られる。笑

 

 

もしかして血液型って関係ないのかな?と

思ったり思わなかったり。笑

 

 

 

そしてケンちゃんB型。

 

 

B型自分の説明書/血液型説明書シリーズ (文芸社文庫)

 

 

B型は、自己中とかマイペースとか

言われがちだよね。

 

 

ケンちゃんはこだわりがめちゃめちゃ強い。

こだわりというかクセがスゴい。笑

 

 

ケンちゃんと付き合ってる時に

アウトレットにデートに行ったの。

 

 

ケンちゃんは1番はじめに

入ったお店でニットとアウター試着して

購入することに。

 

 

🙋‍♂️「タグ、切ってください❗️」

 

 

で着替えたまま次のお店へ。

 

 

ここで私。

 

 

 

😮😮😮❓❓❓❓❓

 

 

 

さらに別のお店でロンTを購入。

 

 

パーカーを購入。

 

 

さらにアウターを購入と

次々爆買いしていくケンちゃん。

 

 

 

先々でびっくりするのが

 

🙋‍♂️「タグ、切ってください❗️」

 

 

もう決めゼリフなの?ってくらい

何度も聞いたデート。笑

 

 

でお色直ししまくって買い物をするという

初めて見る謎の行動に不思議が止まらない私。

 

 

何でこんな面白い人なんだろう。笑

 

 

買い物編でさらにびっくりするのが

 

 

「このロンTいいなぁ❗️」って

同じ服を3着買ったりする。

5着の時もあるし

 

 

何を思ったかはもう理解できなかったけど

ユニクロで同じ黒色のズボンを10着買って

帰ってきたことだってある。笑

 

 

色違いでもなく全く同じ物を

買う謎の行動に私は

「せめて色違いにしたら?🥵💦」って

ついつい言っちゃう。笑

 

 

だってケンちゃんからしたら違う服だけど

周りからしたら毎回同じ服着てる人って

思われちゃう‼️って思うんだけど

それはいいみたい。笑

 

 

本人がいいならいいけど。笑

 

 

私も似たような服とか色違いは買うけど

全く同じは買わない。私は、ね。笑

 

 

長くなるから次のブログも

彼の謎行動は続きます🕊

 

 

A型自分の説明書/血液型説明書シリーズ (文芸社文庫)

AB型自分の説明書/血液型説明書シリーズ (文芸社文庫)

 

 

この本だいぶ前流行ったの。懐かしい。

ちゃんとA、B、O、AB全種類あるよ📖

 

 

読んでくれてありがとう❣️

また見てねん❣️

 

 

 

ちゃお🕊