syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

カエルカゲンショウ

 

 

ビバリー 42ピース クリスタルパズル カエル 50273 緑

 

蛙化現象とは

 

 

好きな人が振り向いてくれた瞬間

生理的に無理になるっていうやつ。

 

 

🙅‍♀️フードコートでキョロキョロしてるのが

キモかった。とか。

 

 

🙅‍♀️待ち合わせでキョロキョロしてるとか。

 

 

🙅‍♀️会計する時にモタモタしてるとか。

 

 

 

色々あるみたいだけど

私は自分がキョロキョロモタモタだからか

あんまり気にしたことなくて。笑

 

 

フードコートで一緒に居た人が居ないと

めっちゃキョロキョロして

どこー?!?!ってしちゃうし

 

 

お店に現地集合の時に

電車で行くことになると

初めて都会に来た人?ってくらい

ナビを見ながら店を探してキョロキョロする。笑

 

 

ナビってさ、ちょっと歩いたら北と南が

逆になることあるじゃん

 

 

あの現象で結局私は今どこに向かってるのか

訳わからなくなって

何回も何回も横断歩道を渡って戻ってを

繰り返したことがあるよ。笑

 

 

駅から歩いて5分が一生着かない。

マジで無駄な時間。笑

 

 

 

お酒を飲まないなら絶対に車で行って

本当は安いところが良いけど

もう高くても近くのパーキングに止めたい人。笑

 

 

彼氏だとほとんどお迎えに

来てもらってたんだけど

 

 

もし現地集合だったらそんな私を見て

蛙化されてたかもしれないよね。

危ない危ない。笑

 

(ジムマスター) gym master カエル 口金 がまぐち ミニリュック G621354 (41:ライムグリーン)

 

 

当時、蛙化現象なんて名前はなかったけど

多分あれは蛙化現象だったんだろうな。って

いうことがあって

 

 

服を脱ぐ順番が嫌で

冷めちゃったの。笑

 

 

順番なんて決まってないし

マジで別に良いじゃんね。

 

 

私は普通に室内に入ったら

上着脱いだり、靴下脱いだりするの。

後は別に決まりはないから適当なんだけど

 

 

その人は、身につけているものを

どんどん脱いでいって

 

 

最後、パンイチに靴下。

全裸に靴下。

 

 

 

何か無理だった。笑

 

 

本当に嫌だった。笑

 

 

 

どうして靴下を脱がないのか

本当に分からなかった。笑

 

 

 

今思えば多分あれは

蛙化現象なんだと思うよ。笑

 

 

多分。笑

 

 

好きな男性は?とか

嫌いな男性は?とかの回答は

 

 

一緒に居て楽しくて

靴下を最後に脱がない人

 

 

これだと思う。笑

 

 

 

この前ね、私お家で

すごーくダサい格好してたのね。

 

 

まぁほとんどいつもお家でダサいんだけど

 

 

 

 

 

 

メディキュットのもこもこパジャマに

ブラ付きのキャミみたいな。

 

 

ダサいけどすごく楽だし

私は気に入ってるんだけど

 

 

そんな時、オセッセの空気になって

キャミを脱いでしまったら

メディキュット一枚じゃん。

 

 

それで一生懸命チューとかしてる

自分がキモすぎて笑いが込み上げすぎて

中断した。笑

 

 

1人で大爆笑。

 

 

「江頭みたいだな☺️❣️」って

言われたよ。

 

 

やっぱり気づいてたんだ。笑

今キモいとは思ってたんだ。笑

 

 

江頭のコスプレしちゃってる人と

そんなことになる?と思ったら

 

 

もう本当笑い止まらなくて

1人でだいぶ引きずって笑ってたよ。笑

 

 

下手したら蛙化起きるよね。

私なら起きてるよ絶対。笑

 

 

シラーってしちゃう。笑

キモーってなっちゃう。笑

 

 

自分自身に蛙化だった。笑

 

 

さらにこの前、ナミと遊ぶために

迎えに行ったんだけど

 

 

私本当にすごーくビビりで

大きい音とか、急に人がいるとか

ビックリする系本当に苦手なの。

 

 

 

ナミがいきなりドア開けてきて

大きい声で驚いちゃったら

「キモ」って言われたよ。笑

 

 

蛙化おきてた。笑

友達内で。笑

 

 

ナミと小学生からずっと友達なんだけどね

すごく顔面が可愛いくて、色が白くて

性格も明るくて、それはそれはモテて

小学生の頃から彼氏が居たの。

 

 

その彼氏が運動場で遊んでて

私とナミは2階の教室から運動場を

見てたことがあるんだけど

 

 

その時にナミが

「なんか歩き方キモい」

 

 

 

 

 

 

多分あれは、

小学5年生ながらの蛙化現象。笑

 

 

 

蛙化現象って急に来るんだね。

別角度から眺めたこっちが悪いけど。笑

 

 

 

皆も気をつけてね。

服を脱ぐ順番。靴下は多分最初だよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお