syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

エロい夢の犯人

 

おはよ🕊

 

 

私よくいろんな夢見るんだけど

この前ものすごーくどエロい夢見て

 

 

起きて

わーめちゃめちゃエロかったわーって

なんでー?と思ったら

 

 

隣で次女(1歳)が

耳元でチュッチュッチュって

口をムニャムニャしてた。爆笑

 

 

 

それが3回もあるんだけど

3回ともエロい夢をみたよ。

 

 

娘のちゅぱちゅぱ音で。笑

 

 

マジで辞めて欲しい。

脳どうかしてる。笑

 

 

 

 

 

次女の愛用商品すぎて

なかなか辞められないチューチュー

 

 

 

私は赤ちゃんの頃から

ずっと一緒にいるぬいぐるみが居て

 

 

少年アシベっていうアニメの

「ゴマちゃん」なんだけど

 

 

28年を共にすると

 

 

f:id:syrchan:20230220014024j:image

 

 

こうなる。爆笑

 

 

 

本当の姿は

 

 

少年アシベ : 4 (アクションコミックス)

 

 

笑笑

 

 

チューチューは28歳でしてたら

ヤバいけど、ぬいぐるみはギリセーフ。

 

 

と思ってるけど

本当は多分ギリアウト。笑

 

 

次女ちゃんもチューチュー以外で

ハマる物を見つけれるといいね👶

 

 

私のお友達たちは

ゴマちゃん公認で

皆一緒に可愛がってくれてる。(はず)

 

 

 

お友達にゴマちゃんもう魂宿ってそう。

って言われてて

 

 

お家に遊びに来て2人で飲んでた時に

私がゴマちゃんを抱えてたら

 

 

「ねぇ、怖い〜っ🤣」って言ってたんだけど

ジーって友達がゴマちゃんを見つめて

 

 

「どうぞお座りください。」とか言ってた。笑

 

 

怖なっとる。笑

 

本当笑える。笑

 

 

もうオバケついとると

思われてるゴマちゃん

 

 

私オバケ大っ嫌いだけど

ゴマちゃんが喋り出してくれるなら

そのオバケだけはオッケー。笑

 

 

昔から学校のお泊まりの時は

ゴマちゃんを鞄に忍ばせて行ってたよ。笑

 

 

高校生の時に

1泊2日の旅行があったんだけど

 

 

 

 

私は大きい鞄をせっかく準備したのに

玄関に忘れて出発。

 

 

しかもそれを学校付近で気づいたの。

 

 

先生に電話したけど

取りに行く時間ないって言われて

何も持ってないわ〜って思ったら

手持ちの鞄に財布と携帯と

何とゴマちゃんがいた。爆笑

 

 

 

 

着替えも歯ブラシも洗顔も化粧品も

何も持ってないのに、

ゴマちゃんはいた。爆笑

 

 

歯ブラシだけコンビニで買って

無事行けたよ。笑

 

 

そんな思い出深いゴマちゃんは

もちろん私の娘たちからも

愛されまくり。

 

 

最近次女がすごく気に入ってて

よく抱っこしてる姿を見るんだけど

背中のチャックを壊されました。笑

 

 

私は裁縫まるでできないから

ババに直してもらった❣️

 

 

f:id:syrchan:20230220015508j:image

 

 

背中のチャックは無事直り

ヒゲも修正手術。

 

 

目は私が修正液で書いたんだけど

埋没した?眼瞼下垂した?ってくらい

お目目パッチリになりました。笑

 

 

 

手のびろびろは

私が大好きな部分だから

あえて直さないの。笑

 

 

相変わらず可愛い🦭笑

 

 

f:id:syrchan:20230220015741j:image

 

 

大好きすぎて

ネイルにも時々登場するゴマちゃん

 

 

可愛すぎて娘たちに手で会話とかしてたもん。

 

 

頭おかしい母親。笑

 

 

このネイル変える時は

もうお葬式みたいな気持ちだよ。笑

 

 

f:id:syrchan:20230220020348j:image

 

 

ケンちゃんも付き合いたての頃は

こんなことして迎えにきてくれて

一緒に可愛がってくれてたのに

 

 

今では枕にしてたりするからね。笑

ゴマちゃんもびっくりしてると思うわ。笑

 

 

ゴマちゃんグッズ

めちゃめちゃ少なくて悲しい😭

 

 

ミッフィーちゃんくらい

増えてくれればいいのに。笑

 

 

 

f:id:syrchan:20230220020452j:image

 

 

長女がベイビーちゃんの頃👶

もちろん隣にはゴマちゃん🦭

 

 

 

可愛いなぁ👶🦭🌈🌈

 

 

 

 

 

ちゃお🕊