syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

薄々誰かにはバレていたと思うんだけど

 

 

何ともう飽きてました。笑

 

 

なんなら下書きに書いてあったりもしてて

あと「投稿」って押すだけなのに

出来なかったよ。爆笑

 

 

1日投稿しなかったら

もういいや〜ってなっちゃった。笑

 

 

 

何か私、昔から

買ったばっかりのノートとか

本気出すタイプで

 

 

1ページ目とかもう

今まで生きてきて1番綺麗な字とか書くの。笑

 

 

で、数日後

ノート丁寧に書きすぎて

授業遅れていくじゃん

 

 

急げー!って早く書くじゃん

で、「汚なっ」って思ったその時から

もうマジでどうでもよくなる。笑

 

 

もうその後はどんなけグッシャグシャでも

全然平気。笑

 

 

後から読み返しても

本当読めない字でも平気。笑

 

 

私、本気出すとまぁ字の綺麗さ普通なの。

 

別に上手でもないけど

ヘッタクソ!って訳でもないくらい

 

 

でも緊張したり、紙以外の所に書く字

もう笑っちゃうくらい下手なの。

 

 

ケンちゃんは仕事道具に全部に名前を

本当信じられないくらい書くのね。

 

 

どの角度からみても名前が

全部書いてあるから笑えてきて

 

 

何でそんな書くの?って聞いたら

道具盗まれるかららしい。笑

 

 

どんな世界。笑

 

 

めっちゃ前なんてお弁当なくなった人いた

とか言ってたもん。

 

 

本当意味不明すぎて笑える。笑

 

 

道具なら高いし売ったり使ったりするのかな?

ってまだ分からんでもないけど

 

 

お昼ご飯はもう本当にわからん。笑

人のご飯食べるのも嫌じゃない?笑

 

 

そんなケンちゃんは

俺は字が上手くないから

syちゃん書いて❗️って良く言うんだけど

 

 

人の道具に消えないマジックで

名前を書くなんて緊張しちゃって

とんでもなく下手くそだったの。

 

 

それ以来一度も

道具に名前書いて〜って

頼まれなくなったよ。笑

 

 

クビになった。笑

 

 

ちょっと悲しい。笑

 

 

 

最近娘の服を安かったから

買ったんだけど

 

 

娘がファッションショーしだして

登場した姿がこれ。笑

 

 

f:id:syrchan:20230220010006p:image

 

 

センス。笑

 

 

 

 

セール大好き🌈🌈🌈

 

 

60%オフって言われると

つい買っちゃうよね。笑

 

 

コートはお友達とお揃い✌️

 

 

帽子とコートは本気で

別々に着て欲しいけど。笑

 

 

また地味に更新するね🤫❣️

 

 

 

ちゃお🕊🕊