syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

あけおめ

 

あけましておめでとうございます

 

 

飽き性すぎてマジで記憶から消されてた

ブログの存在。笑

 

気がついたら2024年になってた。

 

もう本当一年が早すぎて早すぎて

ちょっとタイムスリップでもしてんのかなって

疑惑出るくらい一年早い。

 

ブログは広告つけようと思ったのに

やり方意味不明すぎて挫折した。笑

 

Instagramとかも投稿したいこと

沢山あるのに溜めすぎて挫折。笑

 

子どもたちのアカウントなんて

まだ上の子がバブってる時で止まってる。笑

 

もうすぐ5歳なのに。笑

 

私は子どもの頃からノートとか

新品の物は色分けしたり、字を丁寧に書いたり

定規使ったりとかしてちょー綺麗なの。

 

で、一回ミスるともう全てがどうでも良くなって

黒一色になって、線引くのもフリーハンド。笑

 

字も読めなくなるくらい汚くても

どうでもいいし、なんなら右利きなのに

左手とかで書いたりしはじめる。笑

 

でまた一周回るとハマりだす

この繰り返し。

 

子どもの頃から成長ゼロ。

継続は力なりとか1番苦手な人。笑

 

何でも続けれる人って本当にすごいよね

 

私今でも中学生の頃の担任の先生と

仲良しで食事とか行くんだけど

 

毎日朝散歩行って20分筋トレしてを

ずっと続けてるの。

 

まぁまぁなお婆さんが

毎日のスクワットで美尻を手に入れていたよ。

 

本当にすごい!!!!!!ってなって

私もやる⤴︎ってやってみるんだけど

本当信じられないくらい続かない。笑

 

薬とか漢方ですら毎日飲めないし

なんなんだろうね。忘れちゃう。笑

 

毎日絶対やる!って思わずに勝手に出来るの

マジで歯磨きくらいしかないかもしれん。笑

 

f:id:syrchan:20240115223153j:image
f:id:syrchan:20240115223150j:image

 

 

辰年だから恐竜🦖

 

4歳たちで120だから

もう来年の蛇は出来ないかも。笑

 

 

 

ちゃお