syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

オナラ事件の容疑者

 

 

最近長女がオナラをすることを

恥ずかしがる。

 

 

分かる。

女子あるある。かもしれないし

かなり私あるある。笑

 

 

最近オナラが出ると

近くにいる私を犯人に仕立て上げる娘。笑

 

 

「まま❗️オナラしたでショ❗️☺️」

 

 

って言う時は絶対に本人。

 

 

 

ほぼ毎日誤認逮捕。笑

冤罪事件に巻き込まれております。

 

 

 

そんな可愛い長女(3歳)の最近の大発見。

 

 

「ねぇ、ママ。○○ちゃんブーッて言わずに

オナラ出せるんだよ😳😳😳」

 

 

笑笑

 

 

すかしっぺの存在に気づいたそうです。笑

 

 

私の旦那はオナラが自由自在に出せる

お尻の使い手。

 

 

私本当にこの技をスゴいと思ってて

「ねぇ、オナラ出して」って言うと

絶対に音ありのオナラが出せるの。笑

 

 

すごくない?笑

使い道はないけど特技だと思う。笑

 

 

この前、何か片足をこの柵にかけて

 

 

 

めちゃめちゃキリッとした表情で

遠くを見てた時があってね。

 

 

「どうしたの?」って聞いたら

 

 

「屁が出ると思ったんだけどウンコだわ」

ってトイレに消えていった。

 

 

オナラする前に何であんなに

カッコつけてたのかは分からないまま。笑

ほんと意味わからん。笑

 

 

私はまだ彼と付き合っている頃

人間だからオナラくらい皆出るし

 

普通に「オナラしちゃったー🤣」って

言うタイプだったんだけど

 

 

そのオナラが何と

とんでもなく臭かったらしくて

 

 

「女の子でこんな臭いオナラの人は

はじめてだ😡😡💢」

 

 

ってケンちゃんが何とご機嫌斜めに。爆笑

 

 

もう私は面白すぎて笑うしかないし

こんなことで怒られたら恥ずかしい。笑

 

 

私は人生で初めて自分のオナラの臭いで

人を怒らせてしまったの。笑

 

 

思い出すだけで笑えてくる。笑

 

 

それから私はケンちゃんの前では

オナラをしないの。笑

 

 

だってもうすごーく恥ずかしかったもん。笑

 

 

彼はすぐいろんなことを忘れるから

そんな話ももちろん覚えていないだろうけど

 

 

あれから数年経ったけど

ケンちゃんの前でオナラをしたのは

間違えて出ちゃった1回のミスが

あっただけ。なはず。笑

 

 

オナラは皆出るから

別に恥ずかしくないよ〜と娘に言いながら

 

 

私はすごい恥ずかしい思いをしたので

恥ずかしいか恥ずかしくないかは

微妙なところだけども。笑

 

 

オナラ我慢してもいいことないから

家ではどんなけでもしてくれ。

 

 

皆は人前でオナラする?

 

 

私は女友達といると

平気でするよ。笑

 

 

ケンちゃんの前は

絶対にしないだけ㊙️笑

 

 

ちなみに、ケンちゃんが足を乗せた

「とおせんぼ」

 

 

これは私の子育て史上

最大の買ってよかった物かもしれない。笑

 

 

キッチンに入らないように

これを置いてるんだけど

これがなかったら絶対ご飯作れない。笑

 

 

これ柵の部分がアミアミになってて

向こう側が見えるし、くっついても

痛くないの。

 

 

小さい時からこの「とおせんぼ」に

へばりついて、私がご飯つくる様子を

見てくる子どもたち。笑

 

 

私は寝かしつけが終わると

キッチンで休憩してるんだけど

 

 

前を見たら、長女がこのアミアミに

顔面を押し付けて、

罰ゲームでよくあるストッキングを

被った人みたいな顔して

静かにこっちを見ていたよ。笑

 

 

私はびっくりして

キッチンの椅子から半分落ちた。笑

 

 

寝かしつけ失敗。笑

 

 

おすすめだよん🕊

 

 

 

ちゃお🕊