syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

ブログはじめてみた

 

お友達に教えてもらって

ブログはじめてみた❣️

 

私が高校生の時に

めちゃめちゃブログが流行ってたんだけど

そんな感じで書けば良いのか

ためになる系のを書けば良いのか

全然分かんないけど🥹笑

 

昨日ネイルを変えたの💅

 

f:id:syrchan:20221220160549j:image

 

かわぴーまん🐰

 

まだクリスマスも終わってないけど

お正月うさこネイル💅🐰🐰🐰

 

ネイルにキャラクターがいると

娘たちが喜ぶ。笑

 

朝ごはん食べるの嫌がる娘に

 

🐰うさこが作ったんだぴょんっ

食べて欲しいぴょん〜っ

 

って爪が話しかけたら

 

👧うさこが作ったご飯おいしい〜💕

 

って完食した。笑

 

うさこパワーすごい。

 

ちなみに今年の初めのネイルは

 

f:id:syrchan:20221220161159j:image

 

トラちゃん🐯笑

 

もうすっごく金運上がりそうでしょ

 

これで去年、年末ジャンボ宝くじ

6000円分買ったんだけど

 

6600円当たったの!笑

 

年末か初夢かに人生ではじめて津波の夢を見たんだけどね

怖すぎて夢占いしたら

宝くじが当たるって買いてあったの。

 

あーもうこれ10億円だわ。と思って

1人でコソコソ宝くじ見たら

3000円が2枚と、300円が2枚だった。笑

 

今年も買うよ🐰

うさこパワーで10億円🐰

 

ぴょん