syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

喧嘩納め

 

年末から○○納めをやりたくなるものだよね

 

私は美容院納め。とか

ネイル納め。とか

エステ納め。とか

 

いろんな事納めたつもりが

年末にケンちゃん(旦那)と喧嘩。笑

 

しかも納まりきらんかった。笑

 

○○納め普通に失敗🥵

 

なんなら新年早々喧嘩のまま別居が続いて

離婚大騒動😅😅😅笑

 

もう離婚騒動も何回目?

 

その度に仲直りしてはまた喧嘩をして

なんだかんだと仲良しな私たち。

 

離婚話がでると急に

洗濯ありがとう🥺✨とか言うし

帰ってきて欲しい離婚したくないって言ってて

 

じゃあ離婚はやめて別居にしよう❗️

会いたい時に会う円満別居❗️って

自由人同士の最高の提案してたんだけど

 

たまたまケンちゃんが

高速道路でバーストして

怪我がなくてよかったぁ😭

気をつけて😭ってなったから

 

私まだきっとケンちゃんと

一緒に居たいんだなぁ。って。(単純すぎ)

 

あーそのままさっさと死ねば良かったのにって

思えるまでは一緒に居ようと思って帰宅

 

そんな感じでメンヘラモラハラ疑惑な私と

なんくるないさーケンちゃんの同居生活が

つい昨日?一昨日?から始まりました。

 

そりゃもう当たり前に仲良しやん普通

だって帰って間もないし

 

平和な暮らしをしてたら

本日も無事爆弾投下💣💣💣

 

なんと彼のアプリのダウンロード履歴に

マッチングアプリがあったの。笑

 

 

f:id:syrchan:20230112022323j:image

 

よく見て。11月22日いい夫婦の日だから🥵

 

ふぅ🥵笑

 

続きはまた書く📝