syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

うさこちゃん🐰🐰❣️

 

ケンちゃんのマッチングアプリ容疑の

お話を書く前に

 

 

f:id:syrchan:20230112025527j:image

 

 

可愛い可愛い私のエンジェルうさこたち🐰💕

 

 

一回癒されとこ。笑

 

 

明けましておめでとうございまス‼️

今年もよろしくお願いしまス‼️

 

 

って張り切って親戚中を回った長女(3)

まだお喋りはしないけど、ぺこりってする次女(1)

 

 

ママもパパもお年玉遣っちゃうといけないから

ジジに預けてたよ。笑

 

 

信用MAXジジ👴笑

 

 

さすがに私も大事に預かるのに。笑

 

 

私昔、もう亡くなったじーちゃんに

もらったお年玉を遣わずに大事にとっといててさ

 

 

認知症のおばあちゃんがまだ全然

記憶めちゃめちゃあった時にくれたお手紙とかも

大事だからって全部とっといたの。

 

 

大事だから子どもたちが触らないようにと思って

隠して、隠し場所を忘れた。笑

 

 

私って犬だったの?

それとも鳥?笑

 

 

小さい頃からずっとこれ私あるある

宝の地図書いて地図失くすし

私の大事なぬいぐるみを何度捜索願いを

家族に出したか分からないくらい失くす。笑

 

病。笑

 

 

そういえばね

 

 

宝くじ当たったよ🕊🕊🕊

 

 

10,900円。笑

 

 

去年6,600円。

今年10,900円。

 

 

来年こそ10億💰💰💰

 

 

夜8時ごろめちゃめちゃ眠かったのに

3時の今まだ起きてる自分にびっくり

 

 

眠いの嘘だったジャン‼️って

言われそうだし、私も今思ってる。笑

 

 

おやすみなさい