syrchan’s diary

何度浮気されても何度でも立ち直るキャッピキャピ28歳❤️‍🩹2児のママです❤️‍🩹

悲報 旦那がマッチングアプリに手を出す

 

 

本当に悲報。笑

 

 

11月22日 

世の中はいい夫婦の日👫

 

 

感謝の気持ちを伝え合う人も居れば

プレゼントを渡されたり渡したり

そんなまぁなかなかハッピーな日に

 

 

私の旦那。

何とマッチングアプリ

ダウンロードしておりました。

 

 

娘たちとお風呂に入っていたケンちゃん。

このタイミングでこの事実を知る。笑

 

 

あれ、大喧嘩してから

仲直りしたと思えばまた新たに?!

 

 

仲直りしたいのかしたくないのか

どっちなんだよ😡😡😡‼️💢

 

 

こんな気持ちを抑えながら

お風呂に娘をお迎えに。

 

 

ドア開けたら私の第一声

「ねぇ。マッチングアプリやっとったね」

 

 

「えっ‼️やってないよ‼️‼️💦💦」

 

 

娘を出してドア、バタン。笑

 

 

気持ち抑える気ゼロ。爆笑

自分でもびっくり🥵💦

我慢とか概念無しすぎん私🥵

 

 

そこからお風呂から長いこと出てきませんでした

言い訳シンキングタイム。笑

 

 

そしてお風呂から出てきて言い訳タイム。

 

 

従業員Iが彼女が欲しいと言って

マッチングアプリを見ていたので

 


隣で一緒に探してあげようと思って

アプリをダウンロードしたが

アドレスが私のMacBookと連携されているため

登録はしなかった❗️アプリもすぐ消した❗️

本当‼️‼️

 


11月22日かぁ。いい夫婦の日だねー😅

ケンちゃんその日は従業員Fと出張で、

従業員Iは一緒に居ないはずだけどね😅

 


って言ったら

 


🙋‍♂️あーそっちかぁ😅💦

2回あったんだよね同じことが〜💦

Iと、Fで2回あったの💦マジだよ💦

 

 

笑笑

 

 

登録してたらメッセージは残るはずだから

俺は登録はしてない‼️皆に聞いてみて‼️

 


で皆に聞いたわけです。

 

 

 

結果。

 

 

退会してたらメッセージは消える。

そりゃそうだ😅笑

 

 

iPhoneだってアカウント消したら

こんにちは。hello。ってなるじゃん

 

 

おかげさまでTinderさんに

ようこそ‼️ってされてたから。笑

 

 

Tinderさん的には

おかえりなさい‼️って言いたかったと思うよ。笑

 


色んなアドレスででログインしようと

試みたけど、アカウントはありまっせぇんて

Tinderさんが言ってきた。

 


あぁもうここまでか…

本当に登録はしてないのか…?

 


と思ってInstagramで私のストーリーに

dmしてくれたお友達たちが

わざわざTinderを一回退会してくれたり

お友達のTinderでケンゴを探してくれたり

距離で検索できるという事を教えてもらったり。

 

 


そんな優しいお友達たちを頼りに

28歳。既婚者女性。

人生で初めてマッチングアプリに登録してみました。

 

 

1メートルの距離にいる旦那を探す為に。笑

 

 


人生で合コンもマッチングアプリ

一回もせずに結婚した私。

 


もちろんTinderだけではなく

マッチングアプリを全然知らないの

 

 

とりあえず登録して

検索検索ぅ!と思って

シュッて何回かやってたらやったら

いいね💛みたいなのしちゃってたみたいで

これ以上やりたければ課金しろとTinderさんが

言ってきたよ。笑

 

 

待ってお金いるの?!?!?!笑

 

 

聞いてないよTinderさん‼️

 


しかも何故か女性しかでてこないプチ事件

私は女だよTinderさーん😭😭😭

 

f:id:syrchan:20230112224909p:image

 

知らない女性たちに

実家の愛犬がいいねをしまくる事態

 

 

アプリのやり方が分からないのに
別にイケるだろと思って

チュートリアル飛ばしちゃったんだよね😅

 


もう何もかも分からないまま時間が過ぎ

険しい表情で携帯を眺める私

 


Googleできいたら

もう距離で検索の仕方はこうですよ〜

男性を検索するとか指定できますよ〜

って教えてくれたのでやってみました

 

 

 

最低2キロ〜しか探せないTinder

完全に1メートル以内の距離にいる

旦那を探している。s(28)笑

 


初めてのマッチングアプリ

2キロにいる人がこんなにいるのかぁと

思いながら、ケンちゃんを探すため

一生懸命❌を押していきました

 


それに気づいたケンちゃん。

 


俺は登録してないのに‼️と

怒り散らかし携帯割るからな❗️😡と

言ってたよ。爆笑

 

 

 

誰が言ってんの?!💦

本気で言ってんの?!💦

 

 


何か本当に面白くて

それで何か怒りがなくなっていたよ。笑

 


ケンちゃん私の携帯とか基本的には

見ないんだけど、ライン見してって言われて

いいよーって見せたら

 


奈美とのやりとり。

未来とのやりとり。

瀬戸口とのやりとり。

 

 

後はもう公式のやつしかなくて。笑

 


怒るポイントゼロすぎて

2021年にスカウトの人が電話かけてきて

出なかったラインの着歴を見て怒り出したよ。笑

 


本当笑う。

 


🙋‍♂️てかそもそもさ💢

いつまで探しとんの?💢

距離何キロで設定した?💢

 


🙋‍♀️え?2キロだよ

 


🙋‍♂️こんな近くにおんだで

1番初めに出てくるに決まっとるだろ💢

 


って言われて

 


🙋‍♀️あーそうなの?私本当これやった事ないで

分からんもん教えて〜

 


って言ったら

 


ハッ😮って顔して

🙋‍♂️俺も知らんけど😤💦

そうなんじゃないの?😤💦

 


笑笑

 

 

バッチリ色々知っているケンちゃんでした。🥵

 

 

 

長くなりましたが、結果。

 


本日証拠は見つかりませんでしたが

 


ケンちゃん容疑者は出張中Tinderをやっていた

可能性が非常に高く、一応逮捕されました。

 


容疑者は、本当に俺はダウンロードしただけで

登録はしていないと容疑を否認しています。

 

 

以上、現場からでした。

 

 

 

キャバクラ大好きな彼。

ついにキャバクラだけでなく

女性が大好きだったことが明らかに。

(知ってたけど)

 

 

4.5年前にケンちゃんが私の知る限りで

初めて浮気した時。

 

 

私はiPhoneの行動履歴を見て

ラブホテルだったことがあるの。

 

 

とてつもないショックを受けていたあの日。

(じゃあ見るな)

 

 

彼が言った一言

 

 

🙋‍♂️えーっと…携帯がタクシー乗って

ホテル行っちゃったのかな…?💦🥺

 

 

そんな訳ねーだろ。

 

 

いつも無茶苦茶な言い訳をして

乗り切ろうと試みてくるよ😅笑

 

 

頼むわ👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧💦